雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産管理会社向けのコールセンターサービス(リセプションサービス・ライフサポート24)を主力商品として新規開拓営業をしていく。また取引先とコールセンターの間に立ち、双方からの要望やクレームに対して改善に向けて調整を行っていく。その他、ビル管理・設備機器交換等のサービスも合わせて営業する変更範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 東京都港区海岸1−9−1浜離宮インターシティ |
賃金 | 240,000円〜314,160円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※ご応募の際の事前連絡は不要です〈書類選考〉履歴書・職歴がある方は職務経歴書、紹介状を就業場所(東京本社)へ郵送下さい。追ってご連絡します。※日程調整などの事務連絡はメールで行いますので、連絡の取れるメールアドレスをご記載ください<今だけ!入社祝い金10万円あり>・入社日に支給・2025年3月1日〜2025年8月31日にご応募で2025年10月末までに入社の方限定 ※応募日は紹介状発行日ではなく応募書類をご送付いただいた日付となります・お渡し方法など詳細は選考内でお伝えします#23区 |
その他の条件で検索する